グレ一覧

パンパン グレ 塩焼きうまい 六甲アイランド

気を取り直し、沖竿にしてほっとらかしにしていると、竿先がコツコツ引いています。 自転車で遊んでいた娘に 何かかかったでー、来てー と言いながらラインを巻き上げると、かなり走ります。 サバか?と思いながらしなるロッドを立てながら、魚の抵抗を許さずぐいぐいと巻き上げると、

2014年12月の須磨で木っ端グレ

最近の須磨海岸の様子を報告します。 強風の中の釣行です。 エサは須磨駅の北側で降り、東へ5分ほど歩いたところにある吉川釣具店さんでアオイソメを500円分購入しました。 駅から砂浜を見るとガラガラで、ほとんど貸しきり状態です。

南芦屋浜 グレ、ガシラ

今日も朝から行って来ました。 目覚ましもかけていないのに2:50に目が覚め、どうしようか迷いましたが、15日がボウズだったので、汚名挽回とばかりについつい出撃してしましました。 いつものようにフィッシングマックス芦屋店で今日はアオイソと石ゴカイともに300円づず購入。 ちょっと出遅れたので日の出まであまり時間がありません。

スポンサーリンク